[seasar-s2dao-dev:583] Re: 複数DBスキーマへの動的切り替えについて

Nobutaka Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

ご返事ありがとうございます。

申し訳ありませんが
もう少し確認をさせて下さい。

> XADataSourceをコンストラクタで設定しているからですね。
> プロパティで設定すると警告は消えると思います。

DataSourceImplは、デフォルトコンストラクタがないようです。
引数つきコンストラクタでコネクションプールオブジェクトを
渡すようになっていると思われます。

プロパティで設定するにはどうしたらよいでしょうか?