[seasar-s2dao-dev:573] Re: S2Daoを中国語に翻訳してみようとします。

gemkan [E-MAIL ADDRESS DELETED]

gemkanです。

> コミッタなので遠慮なくコミットしてください。

ご回答、ありがとうございました。

s2dao.htmlの翻訳が完了したら、リポジトリ内の trunk/www 配下に
zh-cnディレクトリを作って、index.htmlとs2dao.htmlをコミットします。
# 来週末の予定です。