[seasar-s2dao-dev:564] S2DaoのCopyrightを更新しました。

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 お疲れ様です。今年もよろしくお願いします。

 ちょっと時間が取れたので、s2daoとs2dao-tigerのCopyrightを2008に更新して
おきました。そのためSVN UPDATEすると一杯更新されますが、ビックリしないで
ください。

 www側のCopyrightもバラバラなのですが、こっちもそろえた方が良いのでしょうか?
よく分からなかったので、とりあえずは触らないでおいてあります。

 あと、trunk側も触ってませんが、こっちはいいですよね?(^^;

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>