[seasar-s2dao-dev:627] Re: 1.0.48 リリースについて

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 お疲れ様です。

08/04/22 に SETO Azusa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

>  S2Daoの1.0.48をそろそろリリースしてもいいと思います。
>  私でよければ明日明後日にリリースできますが、どうでしょうか?

 私もリリースしてしまって良いように思います。お手数をおかけしますが、よろしく
お願い致します。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>