[seasar-s2dao-dev:522] Re: @SqlFile にファイルのパスを指定する仕組み

> ロジックは何とでも組めるんですけど、
> aaa/bbb/ccc.sqlのほうがわかりやすくて、
> aaa/bbb/ccc.sqlと指定したときに実際には、
> aaa/bbb/ccc_oracle.sqlにマッピングされても
> 特に問題ないなら、上記の方法でもいいと思います。
>
> aaa/bbb/ccc.sqlにするなら、S2JDBCの方も一緒に
> あわせて変えちゃって下さい。

皆さん、意見ありがとうございました。
([seasar-s2dao-dev:510] のほうもよろしくです。)

多数決で、aaa/bbb/ccc.sql形式ということでいいでしょうか。

リリースは1.0.48がいいと思っています。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>