[seasar-s2dao-dev:552] Re: 1.0.47-RC2のリリースについて

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お疲れ様です。リリース用にJIRAのタイトルを書き換えておきました。

Toshihiro Nakamura wrote:
> 中村(taedium)です。
>
> MLではまだ反応がないですが、
> DAO-125とDAO-126が入ったSNAPSHOTがOKならば
> 1.0.47-RC2を出したいですね。

 そうですね、大丈夫だといいのですが。

> あと、地味ですが、使い勝手向上ということで以下を対応してみました。
>
> https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-122
>
> https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-123
>
> 大きな機能でもないのでこれらも1.0.47-RC2に入れたいと思っています。

 DAO-122については、つい最近使いたいときがありました。なので、地味ですが有意義な
修正では、と思います。

  JUNDU <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>