[seasar-s2dao-dev:549] Re: Fw: [Seasar-user:11503] [S2Dao]IDがSEQUENCE使用の場合におけるExcelの記述方法

中村(taedium)です。

> この件なのですが、S2DaoTestCaseからの実行の時は
> 使用するシーケンス名を切り替えられるようにすれば
> TestCaseの実行前にsetUp()でシーケンスの値を
> リセットできると考えたのですが、どうでしょうか?

シーケンスで値が埋まるようなカラムはテスト対象から
外せばいいじゃないのかなぁと思いました。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>