[seasar-s2dao-dev:545] Re: NotSingleRowUpdatedRuntimeException を無視する仕組み

> JUNDUです。
>
>  インタフェースに指定した場合は、insertだけでなくupdateやdeleteでも例外が
> スローされなくなります。それが問題になる場合はメソッド個別に指定でよいかな
> と思いまして。
>
>  インタフェース全体への指定はS2Daoアノテーションのメンバを増やした方がいい
> かなとも思ったのですが、とりあえずはメソッドに付けるのを使い回してみました。
> ここは、ご意見を伺いたいところです。

JavaのEJB3系では、クラスに指定すれば全体、個別に指定すれば
それを上書きできるというのが多いので、
上記の仕様でよいのではないでしょうか。