[seasar-s2dao-dev:540] Re: DAO-125やDAO-126の対応時期(リリースバージョン)について

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お疲れ様です。

Toshihiro Nakamura wrote:

> これらの機能のリリースが12月や来年にもちこされるのは
> 残念なので、対応したいなぁと思います。
>
> どなたか修正作業したい方います?
> みんな忙しい?
> やりたい方がいればおまかせしますが
> どなたもいないようであれば私がやろうと思います。

 週末を使ってもよろしければ、私の方でやってみたいのですがどうでしょう?
他の方がもっと早く対応できたりしたら、お譲りします。