 From:    Kaisei HAMAMOTO <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
 To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
 Date:    Wed, 30 May 2007 11:55:19 +0900
 Subject: [Seasar-user:7923] [S2Dao] 名前変換規約におけるアンダースコアの扱い
----

浜本です。
お世話になっております。

S2Dao の Bean アノテーションと Column アノテーションで、対象名を明示しな
い場合に適用される名前変換規約についてお伺いします。

Column アノテーションでは、テーブルのカラム名にアンダースコアが含まれる
場合、それを取り除いたものがプロパティ名と一致すればマッピング対象となり
ます。

これに対して Bean アノテーションでは、テーブル名にアンダースコアが含まれ
る場合、それを取り除いたものがクラス名と一致してもマッピング対象となりま
せん。

当方ではアンダースコア付きでテーブルを命名しているため、Bean アノテー
ションで毎回テーブル名を明示しなければならず、不便を感じています。

将来のバージョンで、両者の仕様を合わせていただけないでしょうか。