[seasar-s2dao-dev:287] Re: ×× ModifiedOnly() でカラム名に "_"( アンダースコア ) が含まれる場合にエラー発生

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Sat, 23 Jun 2007 02:46:34 +0900
"Hirotaka HONMA" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> お手数おかけします、自力で変換しなくても
> BeanMetaData#getPropertyTypeByColumnName で良さそうに思います。

確かにこれだとPKとプロパティ名の両方に_がついてるときに対応
できませんね^^;

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/