[seasar-s2dao-dev:279] Re: S2Dao のプロジェクトリーダー

> S2Daoのプロジェクトリーダを決める投票を行います。
> S2Daoのコミッタの方は、私のほうに直メールで
> せとさん、本間さんのどちらかを推薦してください。
>
> 投票は水曜締め切り、結果は、木曜日に発表します。
> せとさん、本間さんは、自分に1票入れるということに
> しますので、わざわざ投票する必要はありません。

投票の結果、本間さんに決まりました。
S2Daoプロジェクトのリーダよろしくお願いします。
-> 本間さん

リーダ交代は私のほうで申請しておきます。

S2Dao1.0.44のリリースもかねて、Seasar-user MLの
方には告知するのがいいのかなと思っています。