[seasar-s2dao-dev:276] Re: S2Dao のプロジェクトリーダー

> 大谷です。
>
> で、これってどうなるんでしょうか?
> 投票ですか?

日曜日まで他の候補者が出るのを待ち、それから
S2Daoのコミッタによる投票にしようと思っています。

ただ、誰が誰に投票したのかわかる形式だと、
いろいろやりづらいと思うので、私のアドレスに投票してもらって
私のほうで集計します。

候補者は投票しないという形にしたいと思います。

投票の期間は、月から水の予定です。