[seasar-s2dao-dev:263] Re: 上原さんへ確認

> 上原さん、このMLを見ているでしょうか。
> 最近連絡がほとんどないので心配です。
>
> S2DaoのSeasar2.4対応などいろいろ相談したいことがあるので、
> よろしくお願いします。

心配していたのですが、やっぱり上原さんは、もうMLを
見ていないみたいですね。(;_;)

リーダーがいないと困ることも多いので、
新リーダーを決めたいと思います。

どなたかやりたい方はいますか。

・S2Daoが好きなこと。
・毎日メールを見て返事できること。

を満たす方を歓迎します。
もし、どなたも立候補がない場合は、私のほうで
引き受けたいと思います。

よろしくお願いします。