[seasar-s2dao-dev:336] Re: JIRAの整理について

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Toshihiro Nakamura wrote:
> JIRAを一旦整理したいのですが、
> 次のようにするのはどうでしょうか?
> 以下、案です。
>
> ・現在上原さんにアサインされているissueは、担当者をUnassignedにする。
> (申し訳ないですけど...)
> ・自分にアサインされていても見直したいものについては担当者をUnassignedにする。
> (これは現在アサインされている方の判断におまかせします)
> ・「...を1.1系に反映する」というissueは一旦クローズする。
> (現在1.1系と呼んでいる1.1系って当面リリースする予定ないですよね?)
>
> ここまでが第1段階です。

> [...]

 +1 賛成です。

 古いもので書いてある内容が分からないものも、合わせて一旦修正しないという形で
クローズにするしかない気がしますね。今からコメントをつけても、返信がいただけな
いと思いますので。