[seasar-s2dao-dev:334] Re: JIRAの整理について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Wed, 25 Jul 2007 14:57:09 +0900
in [seasar-s2dao-dev:332] JIRAの整理について
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> JIRAを一旦整理したいのですが、
> 次のようにするのはどうでしょうか?
> 以下、案です。
>
> ・現在上原さんにアサインされているissueは、担当者をUnassignedにする。
> (申し訳ないですけど...)
> ・自分にアサインされていても見直したいものについては担当者をUnassignedにする。
> (これは現在アサインされている方の判断におまかせします)
> ・「...を1.1系に反映する」というissueは一旦クローズする。
> (現在1.1系と呼んでいる1.1系って当面リリースする予定ないですよね?)

3つ目のやつは消そうと思って放置していました、すみません。。。

賛成です、JIRA整理しましょう。