[seasar-s2dao-dev:325] Re: BLOB 型を引数にもつストアドが動かない

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Mon, 16 Jul 2007 23:12:04 +0900
in [seasar-s2dao-dev:322] Re: BLOB 型を引数にもつストアドが動かない
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> よろしくお願いします。
> 動作確認とかお手伝いできることがあったらやります。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

早速ですけれどJIRAへコメントしました、実現方法について相談さ
せて欲しいです。