[seasar-s2dao-dev:319] Re: BLOB 型を引数にもつストアドが動かない

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@自宅です。

on Thu, 12 Jul 2007 10:02:35 +0900
in [seasar-s2dao-dev:318] Re: BLOB 型を引数にもつストアドが動かない
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> +1

私も+1です。

以下蛇足です...

うーん、メタデータを信用できないとしんどいですね。。。
「ValueType解決をDBMSインタフェースの責務として、
Oracleのときだけメタデータを使わない」というのはどうだろう、
とも考えたのですけれど、お三方の方法で十分そうに思いました。