[seasar-s2dao-dev:315] Re: Fwd: [Seasar-user:8948] [Teeda] カスタムバリデータ内にあるDaoと同じDaoをページで使用するとエラーになってしまう

> 大谷です.
>
> 下記の件、Teedaだと思って追っていたのですが、
> どうもS2Daoかもしれないので報告します.
>
> 現象
> ・Teeda+S2DaoでDaoを使うValidatorをしかけたPageクラスの
>  doXxxメソッドで同じEntityを取得しようとするとClassCastException.
>  またはValidatorを仕掛けただけでもIllegalArgumentException.
>
> 試したこと
> ・Hotでは動かないがCoolではあっさり動くw
> [...]
class

Validatorがdiconファイルに定義されているからではないかと思います。
validatorパッケージにおくと自動的に認識されると思います。

よろしくお願いします。