[seasar-s2dao-dev:308] Re: SQLのログ対応

中村(taedium)です。

> 特定のDaoメソッドのSQLをコンソールに出力しない
> https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-66
>
> という課題がありまして、これに対応するためにS2側を添付のように
> 変えたいのですが、どうでしょう?

賛成です。
2.3系と2.4系に取り込もうと思います。

# というか、せとさんやります?

> SNAPSHOTがデプロイされてれば何とかなるんじゃないでしょうか。
> S2がリリースされたときにまた差し替えるのが手間ですが。

そうですか、ではSNAPSHOT作りますのでお願いします。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>