[seasar-s2dao-dev:305] SQLのログ対応

org.seasar.extension.jdbc.impl.BasicHandlerにlogSqlというメソッドを
追加しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINER-57

リンク先にも書きましたが、
これはS2JDBCやS2Dao経由でSQLを発行した場合にそのSQLを
アプリケーションで取得できるようするための対応です。

org.seasar.dao.impl.AbstractAutoHandlerからもこのメソッドを
呼び出すように変更してほしいなぁなんて思っています。

# 新しいバージョンがリリースされないと対応できない?

よろしくお願いします。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>