[seasar-s2dao-dev:140] Re: Fwd: [Seasar-user:6003] 特定のDaoメソッドのSQLをコンソールに出力しない

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

> 本間@自宅です。
>
> [Seasar-user:6003]の件ですけれど、現状だと実現できませんよね?
> 良い実現案が無いようでしたら、↓のこともあったので、
> - 現状ではできない
> - 将来できるようにする
> と回答しようと思うのですが、どうでしょうか?
>
> 以前にも同じ要望を(直接)頂いたことがあって、そのときはDaoの
> classを引数にS2のLoggerを取るようにすれば良さそう、という話
> になりました。
> (やっぱり現状ではできないので、そのようにS2Daoを変える)

確かにそうしたほうが良いかも。