[seasar-s2dao-dev:210] ビルド手順変更

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

wikiには記述しましたが、ビルド手順を一部変更しました。

今まで
(1)ant
(2)www/downloadの下に日付のフォルダを作ってzipをコピー
となってましたが、今度は
(1)copyZip.bat yyyy-mm-dd
のみでよくなります。

本当はcopyZip.batの引数もいらないようにできるし、あと
pom.xmlとbuild.xmlから"-SNAPSHOT"を外したりつけたりす
るのとタグ打ちもスクリプト化したいのですが、それは次
バージョンでやることにします。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/