[seasar-s2dao-dev:197] Re: 1.0.41リリースについて

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 タイトルについて、「S2Dao - ページ名」の形式で、それぞれ以下のページ名で
いかがでしょうか。

 ja/tiger-annotation.htmlだけは、意図的に現在のタイトルと変えてます。現在
のタイトルはTigerアノテーションなのですが、実態はアノテーション一覧になって
いるように思えましたので。

ja/index.html               Top
ja/s2dao.html               リファレンス
ja/s2dao-tiger.html         S2Dao-Tigerリファレンス
ja/tiger-annotation.html    アノテーション一覧
ja/s2pager.html             S2Pager
ja/download.html            ダウンロード
ja/s2DaoExercise.html       エクササイズ
ja/s2DaoAns.html            エクササイズ解説

 後は、英語のサイト側をどうするかも悩みどころですね。それから、こういう内
容のもJIRAに上げますか? さすがに不要な感じがするのですが、必要なら載せま
す。

07/04/05 に Hirotaka HONMA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: