[seasar-s2dao-dev:193] Re: 1.0.41リリースについて

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 お疲れ様です。1点だけ。はてなのキーワードのところから辿ったところで、ド
キュメントのタイトルに各プロダクトの名前が入っていないという指摘がありまし
た。

 読んでいてもっともだなと思ったのですが、いかがでしょうか。特に問題なけれ
ば、HTMLのTITLEのところにS2Daoという文字を加えてしまいませんか?

07/04/05 に SETO Azusa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>