[seasar-s2dao-dev:12] Re: S2Dao のコミッタに申請して頂きたいのですが。

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

> 本間@新横浜 です。

> SVN上のモジュール管理方法を決めませんか?

> - trunk: 1.1系
> - branch: 1.0系

の方に賛成。Seasar2もそうなってるし。

Yasuo Higa
The Seasar Project