[seasar-s2dao-dev:58] 横田さんをコミッタに追加します

上原慶三 keizou.bos @ gmail.com

 ほんとにすいません。メール着てたの見逃してました。
横田さんのアカウント名を教えてもらえないでしょうか。

あと、S2Dao1.1系がS2Dao1.0から離れて時間がたちすぎたため、
もう一度S2Dao1.0からS2Dao1.1にしたほうが早いと思うので、
そうしたいのですがよろしいでしょうか?
--
上原 慶三<keizou.bos @ gmail.com>