[seasar-s2dao-dev:18] Re: 横田さんをコミッタに追加

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

#このMLって普通に返信するとML宛にならないのですね。

Hirotaka HONMA wrote:
> 本間です。
>
> 権限を持っている方へお願いがあります。
> 横田さんをs2daoのコミッタへ申請していただけますか?

よろしくお願いします。

> H2データベースへの対応コードをコントリビュートしてくださると
> のことなので、是非。

ちなみに1.0系にもこのコードを入れたいのですが、まずはbranches/s2dao-1.0.x
に入れればいいのでしょうか。

  yokota @ arksystems.co.jp