[seasar-s2dao-dev:62] Re: Dao/BeanMetaDataImpl等の拡張リファクタ

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんまです。

on Tue, 28 Nov 2006 01:09:22 +0900
in [seasar-s2dao-dev:55] Re: Dao/BeanMetaDataImpl等の拡張リファクタ
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com> wrote:

> 本間さんからアドバイスを頂きまして、
> BeanMetaDataFactoryはFactoryMethodでnewではなく、
> DIするように致しました。

ありがとうございますー。

先ほど、BeanMetaDataFactoryの引数からDatabaseMetaDataを外し
ました。
もうちょっと変更を加えて、BeanMetaDataImpl#initializeで行っ
ている初期化処理をFactory側へ移そうと思っています。

> dao.diconにBeanMetaDataFactoryImplを登録するようになります。
> なので、リリース時にはしっかり告知する必要があります。

はい。

> #
> # S2Dao自体のテストのdiconを直すのが大変だった...
> #

(^^;