[seasar-php:121] s2base.php5をはじめました

klove klove @ sea.plala.or.jp

klove です。

Seasar.PHPの4つ目のプロジェクトとしてS2Base.PHP5をはじめました。
  http://s2base.php5.sandbox.seasar.org/

S2Base.PHP5プロジェクトでは、S2Container.PHP5とS2Dao.PHP5を用いた開発を
支援するコマンドツールを作成します。
WEBフレームワークとの連携等も調査、実装していきたいと思っています。
興味のある方、開発に参加してくださる方、お待ちしております!。