[seasar-php:102] OSC2005 Spring

TAKAHASHI Kunihiko takahashi @ knospear.jp

高橋(kunit)です。

移行のごあいさつをして、早速ですが、Seasar.PHPとして検討しないと
いけないことをメールします。

まさたかさんのブログにものっていましたが、以下の日程で開催される
OSC2006に、Seasarとして2コマ確保しました。

Seasar.PHPとして(すくなくとも1コマ使って)発表したいと思っています。
(羽生さんからは2つとも使い切っちゃってもいいよとのお言葉をいただいて
  おります)

OSC2006
日時:2006年3月17日(金)・18日(土) 10:00〜17:30
会場:日本電子専門学校 7号館(東京都新宿区・JR大久保駅徒歩2分)
      http://www.jec.ac.jp/sc_intro/sc_access.html

東京において、Seasar.PHPとしての発表というのは初めてになるので
ガツンと一発いきたいと思っています。

というわけでネタを検討しないといけないです。

私はMapleの話ができると思います。
kloveさん、ハタさん、いかがっしょ?

来週月曜日までくらいにまとめたいなと思っていますので、
ご意見よろしくお願いします。

以上、よろしくお願いします。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.