[Seasar-php 55] Re: 大阪におけるSeasarイベントについて

TAKAHASHI Kunihiko takahashi
2005年 9月 9日 (金) 10:44:39 JST


高橋(kunit)です。

On Fri, 09 Sep 2005 10:10:25 +0900
Takeshi Kawamoto <yuki @ ariela.jp> wrote:

> 河本です。
> Seasar-userで大阪でのイベントについてのお話が出ましたね。
>
反応はやいですね。

> Seasar-PHPはどのように動くつもりなのか興味深々です。
> kunitさんが既に動きを始めていると期待していたりします:)
>
ご期待通り既にうごいてますよ。会場手配とかも私の方でしてますし。

Seasar.PHPとしてどういうものを発表するかというのをこのMLで
話し合っていきたいなと思います。

#OSC2005-Fallにいきますので、そのときにお話しましょう > kloveさん

> 大阪でしたら私も動くことができますので、声をかけて頂ければ助力いたします。
> 
是非ご協力ください。大阪でもこれくらいのイベントが定期的にできますよと
いうのを定着させたいなと思ってますので。

ということで、みなさんご協力よろしくお願いします。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.



seasar-php メーリングリストの案内