[Seasar-php 7] Re: CMS

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

UNO Shintaro <uno @ venus.dti.ne.jp> wrote:

> えーと、一部キーマンに接触を始めました。やっぱりSeasarは知っていましたが
> PHP版コンテナは知らなかった。面白そうとは思ってもらえたと思います。
> その関連で都内某所でプレゼンしてみませんかってお誘いを受けました。
> インパクトのあるS2PHP5,Mapleのプレゼン題材をざくっと持ち込んで、それプラス
> そのCMS on S2をプロトタイプでも見せてアピールできると面白いかなと思います。
> いかがでしょ。日程にもよりますが来てみたい人ー?
> 見せられるめどがついたら連絡しますと言ってあります。:-)
> 言いだしっぺの法則で、ある程度なんとかしてみるか。

うのさんも動き早いですね。

それが実現できれば、参加しないわけがない!って感じです。
できるかぎり早く実現しないといけませんね。
(あのCMSのソースの読み込みをしてみますか。)

#「あのCMS」みたいな言い回しは秘密主義的でいかんですね・・・
#気になって寝れないよーって方は私に直メールをお願いします。

以上、よろしくお願いします。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.