[seasar-javadoc:1055] Re: UnitClassLoader

O.Goto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

後藤(goto)です。

> [...]
> シンプルに…
>
> 理由は以下の3点です。
>
>  ・ このクラス自体には、付加的な処理機能はない。
>    (⇒ 使用目的の記述が重要かつ必要で、それだけあれば十分)
>
>  ・ S2FrameworkTestCase の中で、このクラスが利用のされた際の振舞い
>    に関する説明は、S2FrameworkTestCaseの中で説明した方が好ましい。
>
>  ・ S2FrameworkTestCase に比べ、重要ではあるが付加機能の無い
>    このクラスのJavadoc は(残念ながらorz)ほとんど読まれない可能性もある。

言われてみれば確かにこのクラスの「利用のされ方」を記述するというのは
おかしいかもって気がしてきました。
S2FrameworkTestCase の中で説明した方がわかりやすいかもしれませんね。

> …というわけで、S2FrameworkTestCase の方に、後藤さんの調べて下さった
> 内容をインジェクションしていったらいいかな?なんて考えていますがいかがでしょう?
> ぜひS2FrameworkTestCaseの方へ!

週末にでもインジェクションさせてもらいます。レスポンス悪いですがまたよろしくです。

> UnitClassLoaderについては、[seasar-javadoc:1031] で、いちどコミッター
> (小林さん)のコミット許可をもらっているので、特に致命的な問題がなければ、
> この内容で一度コミットしようと思います。

私は特に問題ないと思います。