[seasar-javadoc:1024] Re: ActionCreator

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 お疲れ様です。HTML部分ですが、ちょっと違うようです。

 * <table>
 * </table>

 この<th>の部分は、おそらく<tr>としたかったのではないでしょうか?

 それから、自動バインディングは、Actionの場合autoだったりしませんか?
無指定の場合、デフォルトのautoが使われるような気がするのですが。

 あとは、クラスコメントにテーブルを作った場合、コンストラクタで
REQUESTだけ説明しているのが不用に思えてくるのですが、いかがでしょうか?

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>