[seasar-javadoc:1020] Re: UnitClassLoader

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> …取り急ぎ、小林さんの指摘を反映しました。(@link&<code>はそのまま)
> 明日の自分がもう一度見直す予定です ^^;;;
はい、今日の自分です♪ これでいいかなぁ〜なんて・・・
@link or <code> は、ご意見待ちということで・・・
あとは、S2FrameworkTestCase に使われ方が記載されればOK?ですかね♪

P.S. 本日は手抜きしました orz...

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]