[seasar-javadoc:1017] Re: UnitClassLoader

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

鈴木(belltree)です。

小林さん、執筆活動お忙しい中、レスありがとうございます。 m(_ _)m

以下、インラインにて。。。

> 最近のペースで 2 週間ルールを適用したら大変なことに
> なりそう.(^^;
> ping を打っても 1 週間反応がなかったら解放とかで
> 十分かも.
そうですね。それがいいかもしれないですね。
そうゆう状況になったときに、代行したい人がいたら、Release&Catchで
いいかなぁと、思いました。

> S2FrameworkTestCase との二股ならいいんじゃないでしょうか.
 S2FrameworkTestCaseの方ですね?
前野さん、せとあずさ女史がサインアップ中で…
あれ? まだMLにスレないですよね???
ではでは、早速…

belltree$ ping Maeno.javadoc.seasar.org
belltree$ ping azusa.javadoc.seasar.org

ping打ちました。 ^^;;;
リクエストタイムアウトの設定はは1週間になっております ^^;;;
というわけで、バトンタッチ準備完了であります (- -ヾ

一応、バックグラウンドで、書き始めておきますね♪
ではでは。。。

/**
 * @auther Hideaki Suzuki
 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]