[seasar-javadoc:1014] Re: ActionCreator

Date:    Thu, 30 Aug 2007 23:00:01 +0900
From:    "Makoto Yonezawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [seasar-javadoc:1008] Re: ActionCreator

> これは土曜日に聞きましたね。
> Creatorのとこは共通でみんなこれ入れていくことにしたほうがよさそうですよね。

はい,この辺は統一&テーブルでお願いします.

> このカスタマイザはコンポーネント定義を拡張したものなんですよね?

違いますよ〜.
カスタマイザはコンポーネント定義をカスタマイズする
コンポーネントです.

カスタマイズするっていうのはアスペクトを追加したり
アスペクトを追加したりアスペクトを追加したり.
現状はほとんどそればっかりですね.
他にはインタータイプやメタデータを追加とか.

> カスタマイズするためのインターフェースのクラス?でしたっけ?
> ここは単純に、コンポーネントカスタマイザっという言葉でいいですか?
> やっぱり良く理解できていないかんじかも...

名前はそれでいいです.
説明はカスタマイザの方の Javadoc に書いてあるし.