[seasar-javadoc:1074] AbstractCustomizer

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お疲れ様です。ちょっとJavadocに手を付けられていませんでしたが、少しずつ
時間を作って進めたいと思います。

 というわけでAbstractCustomizerです。といっても、小林さんの書いたドキュ
メントの完成度が十分に高かったので、微調整しかしていません(^^;

 是非、コメントをお願い致します。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>