[seasar-javadoc:884] Re: [AbstractAnnotationHandler]

ひがです。

> ヨネザワです。
>
> またまた、ずいぶんあけてしまってすいません。
> ということで、本当の?[AbstractAnnotationHandler]です。
>
> だいたいはかいたんですが、
> abstractのときのクラスコメントはどんなかんじにすればいいのでしょうか?

これが正解というのはないと思うのですが、私が書くときは、
〜をする抽象クラスです。
のように書いています。

JDKのJavadocみたらばらばらですね。

--
Yasuo Higa