[seasar-javadoc:878] Re: org/seasar/framework/container/factory/package.html

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

07/05/16 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 気になったのは
>
> ■アノテーションの解釈

> 頭に「コンポーネントに付けられた」とかあっても
> いいかも.

 実は、自分でも足りないことは気になっていました。ただ、コンポーネントとい
う言葉が出てこなくて、ソースに指定された?クラスに指定された??となって
結局書けずにいました(^^;  ともあれ、このまま頂きたいと思います。

 それから、直接package.htmlのことではないのですが、生成されたJavadocを見た
時にTagHandlerのところに何も書いてないのが寂しい気がします。例えば「dicon
ファイルのxxxx要素を解釈するためのクラスです。」といった定型のコメントを付
けてしまうというのはどうでしょうか。

 ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>