[seasar-javadoc:871] Re: ConstantAnnotationHandler

Maeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前野です。

修正が遅れましたーm(_ _)m

koichikさんのご意見を取り入れてクラスコメントを修正しました。

J2SE5.0のJavadocでもそうなっていますね。心より恥じます。。。

ちょこっと修正してみましたー。

後、Webのドキュメントに気になった所がありますので、報告させて
頂きますー。

http://s2container.seasar.org/ja/DIContainer.html#DestroyMethodAnnotation
DestroyMethodアノテーションの一番下の説明に
「定数アノテーションは以下のようになります。初期化メソッドを複数指定した
い場合は、カンマ(,)で区切ってください。」がありますが、初期化メソッドでは
なく、destroyメソッドですかね?

PS.mixi承認ありがとうございますーm(_ _)m