[seasar-javadoc:834] Re: ClassPathResourceResolver

Tsuyoshi Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。
山本です。

コメントありがとうございます!!
勉強不足+Javaへのブランクのせいで、指摘事項がボロボロと……orz
クラスローダ周りも、もう少し勉強しないといけませんね……

指摘いただいた点を元に作成しなおしましたので、
ご確認お願いいたします。

あと、読み直していた中で
以下の点がわからないところでした。
こちらもご教授お願いいたします。

> ■クラスコメント
> コンテキストクラスローダからリソースを読み込む実装である,ということが一番の要点なので,
ソースを読む限り、
 ・絶対パス、論理パスの場合:コンテキストクラスローダ経由でURLオブジェクトを生成
 ・コロンを含むパスの場合:渡されたパスを使ってURLオブジェクトを生成
という流れになっているので、この点はどう書こうかなあ・・・とかなり迷いました。
結局のところ、この2点で何が異なるのかがまだ曖昧です。
同じように、toURL(final String path)のコメントも迷い気味な感があります。

> まさに遊牧民.
> 名は体を表すとはこの事ですね.(^^;
名前重要の原則を図らずも証明しています……
とりあえずは、4月までの我慢ですねえ。

--
Tsuyoshi Yamamoto
mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]