[seasar-javadoc:941] Re: 次のパッケージ

O.Goto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

後藤(goto)です。

On Wed, 27 Jun 2007 15:05:26 +0900
"SETO Azusa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> +1です。

私も+1です。

ペア☆Javadocも+1で。