[seasar-javadoc:923] Re: 第2回打ち上げ

Naoki Sega [E-MAIL ADDRESS DELETED]

瀬賀(n-sega)です。

24日ですが、
第2回打ち上げの件ですが、
参加表明いたします。

現在のパッケージの最後の1本を止めてしまって
大変申し訳ございません。

残念ながら、
打ち上げ当日までには、
仕上げることができなさそうなさそうです。

ほんとすいません・・。。

--
瀬賀 直樹
<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>