[seasar-javadoc:918] Re: 第2回打ち上げ

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

belltree as is 鈴木です。

第2回打ち上げ参加希望♪

ご無沙汰しております。だれ?という方もおいでかとは思いますが… (@ @ );;;

次のパッケージからまた参加したいと思い、気合を入れる意味も込めて
恥も外聞も無く、申し込んだ次第でありまする。

そんなわけで、宜しくお願いいたしますです。