[seasar-javadoc:914] Re: 第2回打ち上げ

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お疲れ様です。

07/06/20 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> 06/24 (日) に決めちゃいましょう.
> 急になっちゃってごめんなさい.
>
> 参加表明お願いします>ALL

 予定を入れる前でした。参加いたします。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>