[seasar-javadoc:898] Re: [AbstractAnnotationHandler]

ひがです。

> Date:    Wed, 30 May 2007 23:32:50 +0900
> From:    "Jundo Ishikawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: [seasar-javadoc:892] Re: [AbstractAnnotationHandler]

> Wiki の「方針」としては
>
> ・private には書かない
>
> となっているだけですね.
> それだとデフォルト (package private) にも書かなきゃいけなく
> [...]
protectedなメソッドもjavadocに出力されるので、
書いたほうがいいかなぁ。
javadocに出力されないようにできるなら、不要でも良い気がします。

--
Yasuo Higa