[seasar-javadoc:970] Re: UnitClassLoader

Hideaki Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さんの指摘を踏まえて修正してみました。いかかでやんしょ?

 * {@link org.seasar.extension.unit.S2TestCase S2TestCase} を使用した単体テスト等で使用する
 * {@link ClassLoader} です。
 *
 * アスペクトを適用したクラスを大量に使用するJUnitテストケース(またはスイート)を連続して実行する際に、
 * {@link OutOfMemoryError}の頻発を回避する目的で使用します。
 *
 * テストケースによっては、 アスペクトを適用したクラスが大量に生成される場合が考えられます。 クラスは通常、 VMのパーマネント領域にロードされますが、
 * 新たにクラスをロードする領域がなくなると、 {@link OutOfMemoryError} が発生します。 この問題を回避するために、
 * {@link org.seasar.extension.unit.S2TestCase S2TestCase} では、
 * テストケースの中で使用するクラス群を、 この{@link ClassLoader}でロードし、 テスト終了後{@link ClassLoader}ごと、
 * そのテストケースで使用したクラス群をアンロードするという方法を取っています。

以下、雑談的話題

> ペアの人の反応がないなぁと思ったら,まだ募集中なのね.(^^;
> どなたか是非鈴木さんのパートナーに!!
鋭意?募集中です!
知っている人は知っているが、知らない人は全く知らないClassLoaderの世界へ…
あなたも旅立ってみませんか?(キャッチコピー)

> そんなわけで (どんなわけで?),前野さんにも
> レスしてあげてください.(^^;
おっと〜っ、灯台元暗し…ゴメンナサイ。よく無神経と言われます orz...

 * @contact [E-MAIL ADDRESS DELETED]