[seasar-javadoc:770] Re: SingletonS2ContainerFactory

O.Goto seasar @ yzr.skr.jp

後藤(goto)です。

Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> ■ExternalContextComponentDefRegister

> いっそアルファベットのままとか.(^^;

いろいろやってみましたが、一番最初に書いたのがいい感じがしてきたので、
「外部コンテキストコンポーネント定義レジスタ」
に戻しました。どうでしょう?

> ■クラスコメント
>
> この二つ,段落を分けなくてもイイかも.1 文ずつだし.
> その上で,2 つめの方はもう少し変えたいかも.
>
>  * <p>
>  * シングルトンS2コンテナファクトリは、設定ファイルに基づいてS2コンテナを生成・初期化し、それを保持します。
>  * 保持されるS2コンテナは、このクラスをロードしたクラスローダで一意になります。
>  * </p>
>
> とかどうかなぁ.

ここは小林さんのをいただきました。